てぃーだブログ › Jazzy Lovely Smiley › ☆ FOOT ! › ホーム開幕!!

ホーム開幕!!

ホーム開幕!!

待ちに待った今期ホーム開幕戦!
マブイパスも買った。 
気合も十分、勝つぞ! 待ってろ「 J

やっぱ、我那覇っすごいわ!
体力・能力・技術的に飛びぬけてるわ。
川崎時代まではないけど、待ちに待った地元戦力!
その戦力をまだ生かせない感はある。
トップへのマークは当然キツイ。
中盤サイドでのボール・時間を引きつける貯めが欲しい。
フォローや飛び越す意識はあった、
DFも集中していた。空まわし蹴りは怖かったけど。。。

グッズも頂きました! 結構嬉しい!

ホーム開幕!!

1-0逃げ切りぃ~。 ありがとう! 
ホーム勝利! 開幕2連勝!!
琉球の心ぉ~~♪♪♪ 

いや、でも、マジ、チャンスでしょ今年は!! 
J2行ったら、あの選手が来て試合だなんて!
でも負けられませんがね。 なにより子供たちに見せたい!

美川健一郎他いろいろ応援来てたなぁ~
ROKタカコ姫来てたかなぁ?

ホーム開幕!!

大学の先輩「たまちゃん」
現在は川崎サポで、ふらりと帰って来ます!

マジ良い写真撮ってます!!!
wwwチャリティーイベ
 ↓ ↓
http://www.www-okinawa.jp/wp/category/photo/



同じカテゴリー(☆ FOOT !)の記事
本日、simpo論壇。
本日、simpo論壇。(2011-09-15 12:56)

なでしこ・まとめ
なでしこ・まとめ(2011-07-22 23:38)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。